Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ararameriko.blog104.fc2.com/tb.php/18-d71948d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

おめで・・・とう・・・ござい・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン w
次はかしわ記念でお会いしましょーw
  • 2008-11-24
  • XYZ
  • URL
  • 編集

[C48]

おめでとうございます~
初GⅠ獲ってからの勢いが凄いですね~
さすがメリコちゃんですね。
これからも勝ちまくってくださいね!
  • 2008-11-25
  • ゲンジロウ
  • URL
  • 編集

[C49]

おめでとうございまするぅ^^
GⅠ勝ち続いてうらやましいな~
うちも負けずに・・・出走だけさせますw
  • 2008-11-25
  • トコ
  • URL
  • 編集

[C50]

相変わらず調子いいね~
特にGⅠ勝ちまくってるのが・・・

うちにも運を分けてくださいw
って、運じゃなく実力か^^;
  • 2008-11-29
  • おに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝☆フェブラリーS&ドバイGS勝利♪

もへー(・∀・)ノ
 皆様お久しぶりです~♪

 長らく放置してる間にナウルちゃんがフェブラリーSを制覇致しました^^
 これでナウルちゃんはGⅠを含めて重賞5勝。
 初めての神馬?なのでピークが続く限りは頑張ってもらう予定です(・∀・)

 そして3歳馬のヴィーボちゃんも海外GⅠドバイゴールデンシャヒーンを制覇!
 ヴィーボちゃんは牧場にいる間に早熟コメをもらい、入厩前のフリレでは1600走れないことが判明…
 初日のタイムからして重賞級かなぁと思ったけど、年末のダートGⅠは出れないので兵庫ジュニアグランプリを目標に調整しました。
 そして目標の兵庫JGPを勝利し、放牧に出しました。
 その後、蹄鉄をつけ忘れOP戦に負け、放牧後レースがないので海外にいくことにしました。
 この時期だと3歳馬はタイム補正があるので勝てるとは思っていませんでしたが、
 成長型を考えチャンスはもうないかもしれないので登録しました。
 実際、レースはリアルで見ていなくて某氏より泣きながらおめでとうと言われ勝ったことを知らされました(笑

 そして実を言うとナウルちゃんとヴィーボちゃんは同配合で、お姉ちゃんもGⅠ馬なのでメリーフィールドお母さんは初仔から3頭連続GⅠ馬を産んでくれたことになりました^^
 ちなみに調子にのって今期も同配合をしてみましたが距離馬眼を使ってみたところ距離化けしていることが判明…。
 しかも牝馬なのでかなり厳しくなりそうです。
 たぶんダート馬だし(つД`)
 騎手もまだまだだし成長も不明だからどうなるか分からないけどオークスに出られるような馬になって欲しいなぁとほんのちょっと期待だけはしてます^^

 それでは皆様今後とも宜しくお願い致します~(・∀・)ノ

 

 
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ararameriko.blog104.fc2.com/tb.php/18-d71948d2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C47]

おめで・・・とう・・・ござい・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン w
次はかしわ記念でお会いしましょーw
  • 2008-11-24
  • XYZ
  • URL
  • 編集

[C48]

おめでとうございます~
初GⅠ獲ってからの勢いが凄いですね~
さすがメリコちゃんですね。
これからも勝ちまくってくださいね!
  • 2008-11-25
  • ゲンジロウ
  • URL
  • 編集

[C49]

おめでとうございまするぅ^^
GⅠ勝ち続いてうらやましいな~
うちも負けずに・・・出走だけさせますw
  • 2008-11-25
  • トコ
  • URL
  • 編集

[C50]

相変わらず調子いいね~
特にGⅠ勝ちまくってるのが・・・

うちにも運を分けてくださいw
って、運じゃなく実力か^^;
  • 2008-11-29
  • おに
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

