Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ararameriko.blog104.fc2.com/tb.php/20-33fa99d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51] おめでとう♪

おめでとう♪

完敗で乾杯w
システムにも負けてもうたがな~orz
  • 2009-03-23
  • ろーたす
  • URL
  • 編集

[C52] おめですー♪

愛オークス勝ちおめ~^^

次はクラシック制覇がんばー^^

・・・うちも負けんゾw
  • 2009-03-23
  • トコ
  • URL
  • 編集

[C53]

>ロータスさん
 あり~♪
 来期はクラシックでロータスさんに勝つぞ(・∀・)

>トコタンさん
 ありんこ~♪
 クラシックで当たったときにはお手柔らかにお願いします^^むしろ脚間違えて下さいw
  • 2009-03-23
  • あららめりこ
  • URL
  • 編集

[C54]

愛オークス制覇おめでとうございます~
うらやましいですぅ
これからも勝ちまくってくださいね!
  • 2009-03-23
  • ゲンジロウ
  • URL
  • 編集

[C55]

>ゲンジロウさん
ありです~♪
早くもっと勝てるようになってブログ頻繁に更新できるように頑張るね~(・∀・)
  • 2009-03-24
  • あららめりこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝☆アイリッシュオークス制覇!

もへー(・∀・)ノ
 皆様お久しぶりです~♪

 メリーアマデウスちゃんが海外レース「愛オークス」を制覇致しましたぁ♪
 この仔は2歳入厩前に現相馬眼を使ってパラが丸く、距離適性も見てみたら2200-2400だったので期待してました^^
 配合はあんまり効率的ではないかもだけど、趣味でやっている素材作りのためにニジンスキーの3×4×5です・・・w
 オークスでは馬主のミスで力を発揮させてあげられなかったので今回の勝利は素直に嬉しいです^^
 今後は今回の教訓を生かしてクラシックに勝てる仔を育てられるように頑張りたいと思います!

 それでは皆様今後とも宜しくお願い致します~(・∀・)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ararameriko.blog104.fc2.com/tb.php/20-33fa99d2

0件のトラックバック

5件のコメント

[C51] おめでとう♪

おめでとう♪

完敗で乾杯w
システムにも負けてもうたがな~orz
  • 2009-03-23
  • ろーたす
  • URL
  • 編集

[C52] おめですー♪

愛オークス勝ちおめ~^^

次はクラシック制覇がんばー^^

・・・うちも負けんゾw
  • 2009-03-23
  • トコ
  • URL
  • 編集

[C53]

>ロータスさん
 あり~♪
 来期はクラシックでロータスさんに勝つぞ(・∀・)

>トコタンさん
 ありんこ~♪
 クラシックで当たったときにはお手柔らかにお願いします^^むしろ脚間違えて下さいw
  • 2009-03-23
  • あららめりこ
  • URL
  • 編集

[C54]

愛オークス制覇おめでとうございます~
うらやましいですぅ
これからも勝ちまくってくださいね!
  • 2009-03-23
  • ゲンジロウ
  • URL
  • 編集

[C55]

>ゲンジロウさん
ありです~♪
早くもっと勝てるようになってブログ頻繁に更新できるように頑張るね~(・∀・)
  • 2009-03-24
  • あららめりこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

