Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ararameriko.blog104.fc2.com/tb.php/22-2cef8eef

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

-件のコメント

[C62]

お邪魔します( ^ω^)

ミリィ・・・あんな禁断なパラだったんですね・・・w
つぇぇわけだ・・・w

ところで!

メリーヴィーボの仔
ブルヘジテイトちゃんが
見事プリークネス勝ってくれました;w;

ありがたやありがたやOrz

ヴィーボ万歳\(^0^)/

そしてミリィ恐るべし@w@w
  • 2009-06-28
  • ぶるどん( ^ω^)
  • URL
  • 編集

[C63]

>ぶるどんさん
 プリークネスおめでとー♪ついにやったね(・∀・)
 ヴィーボちゃんの仔で勝ってくれて本当うれしいです!
 今公開されている早熟系の種牡馬ではまともなほうだと思うんで、気が向いたらまたつけてね^^
  • 2009-06-28
  • あららめりこ
  • URL
  • 編集

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C65] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C67] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成対象馬?

もへー(・∀・)ノ

ちょっと前の話ですがミリィちゃんが2個目のGⅠタイトルクイーンエリザベスを勝ってくれました~^^
例のごとく前日はタイム良くて当日はタイム落ちでしたがどうにか勝ってくれました(・∀・)

前日のフリレ(平均ペース)ミリィ_T2000 

その後のシンガポールでは不利枠だったけど見せ場なく敗北(´-ω-`)
なかなか上手くいきませんね。。。
本番の宝塚ではどうにか走ってもらいたいところです。

さて、本題ですが今Sから育成対象馬の選別を行うことにしました。
ここ数S種付けを50頭近く行っているのですが、色々忙しいのと疲れてきたので、まぎれなしでGⅠ勝ち負けできる可能性のある仔のみ育てるようにしてみたいと思います^^
選別方法は相馬眼なしで自分の思いつく一番楽な方法でやってみます。
それでは今期生産45頭の中から生き残った?期待馬18頭を発表します~

33S2歳育成対象馬

どうかクラシック勝てますように(-人-)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ararameriko.blog104.fc2.com/tb.php/22-2cef8eef

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01

7件のコメント

[C62]

お邪魔します( ^ω^)

ミリィ・・・あんな禁断なパラだったんですね・・・w
つぇぇわけだ・・・w

ところで!

メリーヴィーボの仔
ブルヘジテイトちゃんが
見事プリークネス勝ってくれました;w;

ありがたやありがたやOrz

ヴィーボ万歳\(^0^)/

そしてミリィ恐るべし@w@w
  • 2009-06-28
  • ぶるどん( ^ω^)
  • URL
  • 編集

[C63]

>ぶるどんさん
 プリークネスおめでとー♪ついにやったね(・∀・)
 ヴィーボちゃんの仔で勝ってくれて本当うれしいです!
 今公開されている早熟系の種牡馬ではまともなほうだと思うんで、気が向いたらまたつけてね^^
  • 2009-06-28
  • あららめりこ
  • URL
  • 編集

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C65] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C67] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

