Entries



祝☆GⅠ勝利&通算200勝達成♪

もへー(・∀・)ノ
メリーエスタちゃんがついにやってくれました!
NHKマイルカップでメリコ垢初GⅠ制覇です!

この仔は当初は期待馬ではなかったのですが、いつの間にやらメリコ垢27S生産のエースになってました。
そして勝てると思って出走した初OP挑戦の1/1のジュニアカップで大敗して・・・
翌日、坂苦手のコメントが(つД`)
桜花賞・NHKマイルカップ目指していたのにものすごいテンションが下がりました・・・
そして桜花賞もどうにかなるかと思って出走させてみたのですが、6着に大敗・・・
その後、調子落ちにおびえつつNHKマイルカップに登録することに決め、運を天に任せました。

レースは平均ペースで進み・・・
なんとなんと最後の直線で見事さしきってくれました(・∀・)
実況で体勢有利って言われたけど、画面に映ってなくて信じられませんでした。

これもきっと応援してくれた皆様の応援のお陰です^^
まだまだ未熟者ですが、これからも応援宜しくお願い致します♪

では~(・∀・)ノ

近況報告

もへー(・∀・)ノ

時間がとれたので近況です・・・
ここ最近、期待馬が軒並み戦線離脱して大変です(つД`)
2歳についても入厩が遅れているようでよくわかりませんが今のところタイムが速い仔はいません。

メリコ垢で唯一重賞以上で勝負になりそうだったメリーデプーンについては3/2から現が小さくなってきて…
でも最後にスプリングSで札幌2歳Sのリベンジが果たせて良かったです。
でもでも・・・本当はNHKマイルに出たかったの~(つД`)

というわけで、有力馬がいなくなって寂しい競伝生活になりそうですが、これからも1つでもレースに勝てるように頑張ります^^

ではでは~(・∀・)ノ

祝☆初GⅠ勝利

もへー(・∀・)ノ

ものすごい久々に更新します・・・

実は・・・なんと(・ω・;)(;・ω・)・・・GⅠに勝ってしまいました^^

今期は序盤苦しむものの、メリコ垢・アララ垢ともに初重賞勝利を達成し、最後の最後でGⅠ勝利という最高の結果が残せました^^

これも皆様のご支援あってのことです!
応援してくださった方、ご指導くださった方々、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

ではまたです~^^

2歳馬紹介

もへ~(・∀・)ノ

おひさしぶりです♪

それでは遅くなりましたが、23S期待の愛馬の紹介です^^

【2歳】
 ・メリーレイザー 牡2 メリーフィオーレ×シャワンダー
  持続S。2000のスペシャリストです。500万勝てるかどうか・・・

 ・メリーベニツララ 牝2 メリーフィオーレ×テイアイシャワンダ
  持続SS。今期唯一入厩タイムが指数70超えた仔です。これも2000のスペシャリストだけど2歳の最初って2000のオープンレースってないのね(つД`)

 ・メリーペペ 牡2 メリーフィオーレ×ホクトミライ
  持続SS。超早熟じゃないことを祈るのみです・・・(´-ω-`)

 ・メリースケルツァ 牡2 メリーフィオーレ×グリドルボーン
  持続SS。やや早熟。メリコ厩舎過去最高の引きを見せたかも?(・∀・)

 ・メリースイスイ 牡2 ベネティクトドム×ウルトラペイジ
  持続SS。成長が化けてそうなのが痛い・・・。パラは良さそうなのでとりあえず1000万くらいまでは勝って欲しい(・∀・)

 ・メリーポポロン 牝2 ベネティクトドム×モエルヒビ
  持続SS。今期成長が早そうなのでマイル走れそうなのがこの仔だけ。どうにか頑張って欲しい…

 ・メリークルックー 牝2 カイトファルコン×エンハンスモア
  持続S。昨シーズンオープン初勝利したクルルの全妹。名前は鳩ですw

 ・メリーフレミング 牝2 ブルースゲート×フレミングサンデー
  持続SS。母馬は大ちゃんからもらった馬。シャドーロールつけてコンマ2タイム縮まるほど根性なしらしいですw

 ・メリーダイヤ 牡2 ティーダイヤーン×アミノキンモクセイ
  持続SS。ダートで活躍期待!

 ・メリージャポン 牡2 レジデントジャパン×メリーパッション
  持続不明。勝利数稼ぎです…

 ・メリーミミック 牡2 ロワソレイユ×ヤマニンシュクル
  持続不明。牝が欲しかった… けどとりあえず走らせますw

 ・メリーマルケス 牡2 ライオンライジング×プリティボイス
  持続S。成長普通型なら期待できるかなw

 ・メリーフィナーレ 牡2 アイプロミス×イントゥザダース
  持続S。中長っぽいので頑張って育てます(・∀・)

 ・メリーレマーズ 牝2 アイプロミス×メリークルル
  持続SS。クルルの仔。一応期待。

 ・メリープロシュート 牝2 アイプロミス×エンプレスハート
  持続SS。まったりとw

 ・メリーピッコロ 牝2 カプサイシン×ミナカトーレル
  持続A。ダート馬希望~^^

 ・メリーヒメツルソウ 牝2 カイトファルコン×アミノヒメツルソウ
  持続A。正直厳しいかも…(つД`)

 ・メリーペッコリ 牡2 カイトファルコン×メリーフィリア
  持続S。弱そう…(つД`)

 ・メリーファイ 牝2 カプサイシン×ノールール
  持続S。ノールール産駒で持続SSじゃなかったのは初です…(つД`)

 ・メリーアルモア 牝2 メリーアルフォンス×メリーレスカ
  持続SS。牧場長がデビューは遅くなりそうって言ってました(つД`)

 ・メリーデコルテ 牡2 タニノギムレット×ヒカリノデコルテ
  持続不明。馬主会イベント用に生産した仔。1勝もできなそう…(つД`)

 ・メリーセンシティヴ 牝2 セントライト×アララカフェオレ
  持続SS。イベント用のお馬さん。牝が産まれた時点でテンション下がりました(つД`)

 重賞勝てますように(-人-)

まむしにんにく

もへ~(・∀・)ノ

今日ははじめて「まむしにんにく」を使いました^^

基本的にケチなので、高級餌を使ったことがなくて調教効果が分かりません(つД`)

どきどきしすぎてまむしにんにくを与えるボタンを押すのに10分くらいかかりましたw

まぁ結局調子上がりきらなかったけど、とりあえずオープンに出走してみまーす。

どうか勝てますように(-人-)
